My bicycles

今日はどの自転車で走ろうかな♪ 私の自転車達です!

・2001年5月 PEUGEOUT(プジョー) METRO
・2001年9月 GIANT WARP DS-2
・2002年6月 r&m BD-1
・2004年7月 TREK2200 WSD
・2012年2月 louisgarneau(ルイガノ)LGS-MV1
・2019年11月 Turn(ターン) Verge


GIANT WARP DS-2

2001年、溝の口のセオサイクルで一目惚れして買ったマウンテンバイク。
右はごつごつのブロックタイヤをはいた姿。普段よりはちょっと凛々しいお姿。

ページのトップへ ↑


BD-1

2002年〜2012年ごろまで乗っていました。右は折りたたんだ様子。
2011年に津波に濡れて、内部が錆びてしまい、さようならをしました。

ページのトップへ ↑


TREK2200 WSD

2004年アメリカで買った、女性用ではかなり大きいサイズのロードバイク。
ツール・ド・三陸などイベントはこの自転車で参加しています。

ページのトップへ ↑


louisgarneau(ルイガノ)LGS-MV1

2012年相模原の「サイクルベースあさひ」で買った自転車。
一番乗っている愛車です。

ページのトップへ ↑


Turn(ターン)   Verge

折りたたみ自転車の2代目。タイヤは小さいけれど、踏み込むとビューンとスピードが出るすごいやつ!
サイクリングロードや車道を走っても小径車とは思えない走りをする優れもの。

Tern(ターン)のVerge

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ ↑